着付け込み貸衣装23000円から・群馬県高崎市

季節の変わり目や着物歴では冬用の袷の時期なのに汗ばむ気候で、どんな着物を着たら良いか?

悩んだことはありませんか?

花がたみ着付教室の着付け込み貸衣装の中でも便利だという事で人気の単衣の小紋をご紹介。

全体に花柄と扇の図柄、気品有る淡いピンクは小紋と言えども、お茶会からお宮参り、七五三、入学、卒業、披露宴やパーティの出席にも着用できる格調有る着物です。

正絹のちりめん素材も高級感がありますね。

単衣にするには元の生地がしっかりしていないと縫いにくく、着にくいので、確かな品質の物を選んでいます。

写真は同色系の西陣の御所車の袋帯を締めました。同色系にするとさっぱりと、より涼しそうに見えます。

もっと格調をとお考えであれば金糸が中心の帯を用いても綺麗です。

若い方は変わり結びで華やかさをプラスしてお召しになっても良いかと思います。



EPSN1649.JPG

身長150センチくらいから160センチくらいまでの方向き

年齢は10代から40代前半くらいまでの方向きです。

着付け込み貸衣装 翌日返し価格23000円

*裾よけ、肌襦袢、足袋はご持参下さい。

*草履は別途3150円でお貸しできます。ご希望の方はお申し出下さい。



群馬県高崎市飯塚町1766

花がたみ着付教室(みやびきもの着装学院連鎖教室)

電話027-361-5696




http://sites.google.com/site/hanagatamitakasaki

http://katy.jp/hanagatami

http://happytown.orahoo.com/hanagatami

http://plaza.rakuten.co.jp/hanagatami2/