群馬県高崎の花がたみ着付け教室

アクセスカウンタ

zoom RSS 学院長の手描き本友禅ショール

<<   作成日時 : 2017/02/02 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

花がたみ着付教室の学院長が自ら、全工程を手描きしたシルクの和装ショール。
今回は人気の鈴の図柄をご紹介。

画像


可愛い伝統的な鈴の図柄は着物ですと可愛い過ぎる感があると仰る方でも、ショールなら年齢を問わず20代の方から70代くらいの方までお使いいただけます。
地色も年齢や着物を選ばないブルーグレー。
大変上品なお色です。

画像



大きさや図柄の位置も着物を着る立場から、なかなか市販では見つからない物を使い勝手も重視して考案しました26000円

一枚有ると長くご愛用いただけると思います。
和装では勿論、洋装でも様々なシーンで重宝する軽くて温かい絹の手描き本友禅。

群馬県高崎市飯塚町1766
花がたみ着付教室
電話027-361-5696



受講料一回1000円の着物の着付教室。
お稽古日:火・水・木・土 午前、午後、夕方のクラス

花がたみ着付教室










群馬県高崎市飯塚町1766 花がたみ着付教室 電話027-361-5696

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
学院長の手描き本友禅ショール 群馬県高崎の花がたみ着付け教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる