群馬県高崎の花がたみ着付け教室

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃれ長襦袢反物格安・高崎市

<<   作成日時 : 2017/07/13 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

柄の長襦袢を一枚持っていると、とても着物通という印象がありますね。
本当におしゃれな人は他人に見えない下着や小物を、よりおしゃれに。。。そして何枚も作ってシミや汚れなどを人様に見せないようにと心得るのが和洋を問わずレディの最も基本的心得です。

着物を着ていて良く見るとほんのり花弁などが袖口から見えたりすると、普段着の着物を着た時でも和服の上級者らしく、心得の有る女性という印象を与えます。
二枚目、三枚目の長襦袢に是非、おススメしたい反物です。
襦袢からご自分のサイズピッタリに作っておくと、余分なシワも出にくく、着物が実に綺麗に着られるようになります。
絹100% 薄過ぎず、厚過ぎず、学院長が長い間の経験から、初心者の方でも着心地、扱いが楽な素材を厳選して、驚きの低価格でご紹介しております。

画像



薄いグレー地にピンクやベージュの花模様は、お若い方から50代くらいの方まで年齢も問わず、隠れたおしゃれとして長くご愛用いただけると思います。

*花がたみで仕立てを頼む場合、学院長のきめ細かい採寸も希望者には行っております。
火・水・木・土は、お電話いただければ夜遅くても採寸の対応をしております。

群馬県高崎市飯塚町1766
花がたみ着付教室
電話027-361-5696




花がたみ着付教室









群馬県高崎市飯塚町1766 花がたみ着付教室 電話027-361-5696

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
おしゃれ長襦袢反物格安・高崎市 群馬県高崎の花がたみ着付け教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる