群馬県高崎の花がたみ着付け教室

アクセスカウンタ

zoom RSS 着付けの技術が好評なのは?

<<   作成日時 : 2018/01/10 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

群馬県高崎市の着物の着付け教室・花がたみ着付教室の「着物の着せ付け」が、長時間着崩れにくく、楽に美しく着ていられる着付けであると、お客様から好評なのは、学院長の高度な着付け技術を元にしているからです。
着付け教室主宰、学院長、花嫁着付師として、数多くの方の着付けを経験させていただいて、現場から腰の曲がったお年寄り、身障者の方などを含む、あらゆる方を着せ付けてきた体験により、現在の補正、着付け法を確立しました。
お教室の規模が小さいので、全てのお弟子さん、お客様に学院長の細部に渡る着付けのポイントが行き渡っているのも大切な要因。
大きなホテルや美容室、学院などになると、なかなか先生や学院長の技術が末端まで行き渡らなくなる可能性もあるので、あえて小規模で確実に技術と真心を伝えたいと日々、頑張っております。

お教室の受講料(一回千円)、着付け料が低くおさえてあるだけでなく、同様の料金の他社と比べていただいても、80歳を過ぎた経験豊富な学院長の技術は内容に大きな自信を持って皆様にお伝えしております。

お稽古は初伝から師範取得まで全カリキュラムを学院長が自ら指導。
着物の着せ付けも、学院長の厳しい目で指導、確認がおこなわれております。
顔写真なども折々に出させていただいておりますのも、真心と確かな技術をモットーとしている証。
お稽古商法のような高金利の付く商品の無理なおススメやクレジット会社との提携は一切おこなっておりません。
初心者からプロの育成まで安心してお任せ下さい。

お稽古日:火・水・木・土 午前、午後、夕方クラス
入会金7500円 入会随時。
伝統的な手結びを少人数制個人指導で、ご自分のペースで習える着物の着付け教室。
お稽古曜日、時間帯の変更が可能なので、お忙しい方も長く着付けのお稽古を続けられるシステムです。

画像


全日本みやびきもの着装学院連鎖教室
群馬県高崎市飯塚町1766 
花がたみ着付教室
電話027-361-5696

花がたみ着付教室










群馬県高崎市飯塚町1766 花がたみ着付教室 電話027-361-5696

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
着付けの技術が好評なのは? 群馬県高崎の花がたみ着付け教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる